2006年08月06日

夏はやっぱり浴衣で花火!

 昨年も書いているけど、花火には目のない私。毎年欠かさず行ってる地元・市川の花火大会、浴衣で行ってきた。

花火2.jpg花火1.jpg

 この日になると、近所に浴衣姿が溢れるのも楽しい。毎年、確実に浴衣人口が増えているのを感じる。特に今年、男性の浴衣姿増えたなあ。色とりどりの浴衣、地上の花火という感じ。空の花火同様、夏はこれだよ! である。
posted by mizuho at 23:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 着物でお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も浴衣花火したーい。
でも今年も無理っぽいなぁ。
地元の夏祭りは、上の子が空手の演武に参加したりするので、集合時間も早めだったりするんだよねぇ。
Posted by Soya at 2006年08月08日 06:21
Soya、コメントありがとう!
浴衣着ようよ〜。その気になれば10分で着られるでしょ? イベントが大変なら庭で花火+浴衣でも結構気分出るよ〜。
Posted by mizuho at 2006年08月10日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

tramadol online
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: tramadol online
Tracked: 2006-09-14 06:01
×

