2006年11月18日

西梵ギャラリー、閉店

 値段が高めなので買い物したことはなかったんだけど、いつも楽しく商品を見ていたお店が閉店することになった。契約終了につき、だそう。残念! それは「西梵ギャラリー」。

西梵ギャラリー.jpg 「七緒」にもちょこちょこ登場する「灯屋」が出していたアンティークショップ。お店そのものも雰囲気があって、布フェチ心をくすぐる美しいアジアの布がたくさんあって、よく立ち寄ってはうっとり眺めていたのだ。この建物、どうなっちゃうのかなあ・・・

 で、現在「在る物全部」セール中。今月中は25%〜40%オフ、12月に入ってから閉店の20日までは35%〜60%オフ。これは行く価値あると思うなー。アジア布や古い家具など好きな方にはおすすめ。バティックとか更紗とか、もうすてきな布がたくさん。

 私も結局初のお買い物。それについてはまた明日。
posted by mizuho at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りの店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

