2007年03月24日

桜開花記録〜つぼみ

 すっかりお花見気分が盛り上がっている私、我が家の目の前にある公園の桜、開花記録を載せてみることにしました。
324niwa 324niwakara
 (左)うちのベランダから見たところ、(右)公園から見上げたところ、です。

324hana まだ蕾です。が、すっかりプックリ膨らんで、中身はピンク色♪見頃ももうすぐですね。人間に例えると、中学1年生くらいかな〜?(照)
タグ: 花見 開花
posted by eribow at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 季節を感じる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
eribowさんのところの桜、もう少しで咲きそうですね〜(^^)
満開になったら、すぐにお花見行けますね♪
ベランダから夜桜見物もいいかもですね〜(^_^)b
Posted by ひつじ at 2007年03月26日 09:32
>ひつじさん
ひつじさんから季節のコメントをいただくと、何だかホッと温かい気持ちになります(*^^*)
レジャーシート敷いて、インスタントお花見できます(笑)
夜桜か〜写真撮ってみようかな?!
Posted by eribow at 2007年03月27日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36807139

この記事へのトラックバック
×

