2007年04月15日

桜開花記録〜緑

414hazakura タイトル、「開花記録」なのに、花が咲いてない写真を載せるのはいかがなものでしょうか?(苦笑)葉桜も過ぎ、すっかり緑色になりました。

 4月生まれの私、誕生日がらみで友人へのメールに「桜の花のように私も盛りを過ぎ、散ってゆくばかりです」と書いたら、「そんなこと言わないで」とすっかり励まされてしまいました。そんな泣き言(?)はもちろん冗談です(^^;
新宿御苑にて
 昔から、容姿や若いゆえの可愛らしさで勝負してこなかった私にとって、年齢を重ねることに何のデメリットがありましょう。キモノという「若ければ若いほどいい」ではないアイテムを手に入れたのですから、尚更です。

 私の花盛りは、これからです(謎笑)。
ラベル:葉桜
posted by eribow at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 季節を感じる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜の前でたたずむeribowさん、すてきですよ☆
桜、葉っぱだけになりましたね〜。こちらはまだ辛うじて葉桜です。
冗談で言った言葉に真剣に慰めてもらうと、え?私そんなに落ち込んでるように見えた!?って焦っちゃいます(^^;)
Posted by ひつじ at 2007年04月16日 09:15
>ひつじさん
こうやって記録をつけていると、ほんとあっという間なんですね(感慨)<桜

慰めてくれた友人は、真面目で優しい人なのです
えっ、冗談だったのに(^^; と焦りつつも、
真心を感じてちょっとジーンとしちゃいました
心配かけないよう、本当の(?)私もここに書いておきます♪
Posted by eribow at 2007年04月16日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。