2007年06月27日

かづこさんから赤い単衣紬

 あるときはエレガントなマダム、またあるときは年齢不詳のキュートな着物友かづこさんから、単衣紬をいただきました。

tsumugi.jpg 入手経路:友人よりお譲り
 値段:0円

 広げてみて‥かわいい♪可愛いかづこさんにぴったりだし、勿論私にも(笑)。
 我流の色彩理論から勝手に判断すると、かづこさんと私は4グループのうち同じタイプ、顔映りのいいものは共通(なはず)。小柄で身長も近い。というわけで、かづこさんから頂くものは、私に似合うはずなのです(-_☆

 いただいた袷の紬も着ないうちに季節が変わってしまいました(汗)。あっ、そうだ、明日のお出かけにコレ着ようかな♪

ラベル:単衣 着物
posted by eribow at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | eribowの箪笥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
<我流の色彩理論から勝手に判断すると、かづこさんと私は4グループのうち同じタイプ

ほんと、eribow-sanとかづこさんのお似合いのトーンが同じ気がします!あじさいバックにお二人とも素敵なピンク帯シスターズです☆
Posted by carmen at 2007年06月28日 16:39
こんなかわいくてステキな着物がいただけて羨ましい限りです!
やはり身長160cm以下の方が着物には向いてますよね。
まぁ、ほとんどの着物のサイズが合わないおかげで
リサイクルショップに行っても散財せずに済むのでしょうが(笑)
どんなサイズもOKだったら破産しているかも?(汗)
Posted by kemi at 2007年06月28日 20:46
気に入って頂けて良かった。6月と9月にどうぞ。これだけで終わらない〜 楽しみにね〜
Posted by かづこ at 2007年06月28日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

