2007年07月08日

もうすぐ二周年! オフ企画中

 早いもので、この共同ブログもスタートしてもうすぐ丸二年。昨年の一周年オフに引き続き、今年も「二周年オフ」企画中です。今のところ、7月22日(日)夕方からの企画のつもり。詳細は改めてアップします。
posted by mizuho at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 着物でオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪〜(^^〜) (〜^^)〜♪♪ わーい  楽しみだなァ。なに着てこうか。
(ノ^-^;)ノと言って、もそんに悩むほど種類あるわけないし・・・・

Posted by かづこ at 2007年07月09日 06:59
土曜日は休みだったのですが、日曜は仕事になってしまいました。行きたかったです。。。。。
Posted by erineko at 2007年07月10日 11:29
いつもこちらのブログで、
着物の勉強をさせてもらってます。
オフ会、楽しそうですね!
興味あります〜〜
Posted by ミメイ at 2007年07月10日 21:40
昼間は別の用事があるのですが、もしかすると夕方なら参加できるかも。わくわく。
Posted by NAM at 2007年07月11日 01:26
>かづこさん >erinekoさん >ミメイさん >NAMさん
書き込みありがとうございます!

弔事があったため、当初(私が勝手に)考えていた
「節目だからドーンと華やかに」という企画にはならなくなりましたが、
故人を偲びつつしめやかに、しっとりと執り行おうかなあと
mizuhoとも話しています
「夏の夜の和服」のイメージとしても悪くはないですね

とりあえず22日(日)、「夜」に開催、という方針は変えませんので、
ご参加ご検討の方々は引き続きどうぞ
詳細は近日中にUPします
Posted by eribow at 2007年07月13日 11:40
場所はどちらでお考えなのかしら…
子連れでも参加可能だと嬉しいな。
Posted by つむパン at 2007年07月16日 09:42
来週末は旦那の実家へお泊りに決定してしまい、いけそうもありません(涙) みなさま楽しんできてくださいね!レポ楽しみにまってます!
Posted by carmen at 2007年07月17日 06:48
近くで開催でしたらお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by こだま at 2007年07月17日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

