2007年07月17日

ブログ二周年記念オフ、上野でやります

 日程だけ告知して案内が直前になってしまい、すみません!
 7月22日(日)の二周年記念オフは、うえの夏まつり便乗企画にします。
 集合は17時蓮見茶屋の入り口で。不忍の池畔にある江戸情緒豊かな茶屋でビール&お弁当(1000円)。まずは乾杯&腹ごしらえしてから、ぶらぶらと夜の祭りに繰り出しましょう。流れによっては二次会も。

 蓮見茶屋は予約はできないので、とりあえず開店時間に集合としました。当日になっての参加、子連れOK。時間には遅れるけど参加したい、という方は到着時間をコメントしてくだされば、できる限り席をとってお待ちしています。
 浴衣の似合う場所ですが、洋服参加もOKとします。参加希望の方はコメントもしくはeribowにメールをお願いします。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

<eribowのコメント>
 補足します。蓮見茶屋のメニューはビールorお酒になっていましたが、問い合わせたら(勿論)ソフトドリンクもありました。そりゃそうよね^^; 枝豆、冷奴などの単品メニューもあるそうなので、ちょっと追加もしてプチ飲み会にいたしましょう。お子様連れももちろんOKです。
 雨天決行ですが、雨なら池のほとりの散策はなしですね(^^;

 アフターは、上野駅前の「月の雫」を考えています。上野駅構内アトレ店を先に検討したのですが、問い合わせてみたら混んでいました。上野公園前店の方が規模が大きいので、フリで入るにしても予約するにしてもよさそうです。
 もしかして、17時には間に合わないけどもっと遅い時間なら‥という方もいらっしゃるなら、19時半くらいに予定しておきます。そういう希望がなければ、いちおう頭の片隅に入れて(笑)その場の流れ次第かな?!
posted by mizuho at 21:08| Comment(16) | TrackBack(1) | 着物でオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加希望です。よろしくお願いします。
Posted by こだま at 2007年07月17日 21:14
初めてなのですが、ぜひ参加させてください!
浴衣を着てお出かけしてみたくって・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ちはる at 2007年07月18日 00:13
今度こそ!参加希望です。
よろしくお願いします。
Posted by NAM at 2007年07月18日 00:21
2周年記念オフw/うえの夏祭り、行きたかったですが旦那実家でお泊りなので断念!忍ばず池は気持ちいい風が流れて最高の夕涼みと思いますよ!
みなさん楽しんできてくださいね!!
Posted by carmen at 2007年07月18日 04:34
(*⌒∇⌒)/C□☆□D\(⌒∇⌒*) 乾杯!が、あるんですね。楽しみっすゥ。
その近くにあるパークホテルは何度かいきましたよ。当日はよろしくお願いします〜。
Posted by かづこ at 2007年07月18日 08:35
ワーイ、さっそく参加コメントたくさん入って嬉しいです♪

>こだまさん
おおっ、さっそく「着物友」デビューですね(感涙)
思いっきり「普段着物」を楽しまれているこだまさん、
mizuhoと気が合うと思います(笑) どうぞよろしく!

>ちはるさん
>NAMさん
はじめましてになりますね?!嬉しいです
NAMさん、私たちも浴衣を楽しむことからスタートしました
ぜひ、この夏をよいきっかけにして下さい♪

>carmenさん
うーん、「浴衣で不忍池」が似合いそうなcarmenさん(独断と偏見)なので
残念‥ぜひまたの機会に

>かづこさん
今度こそ(笑)
そうそう、お借りしてた××お返ししますね(コソコソ)
Posted by eribow at 2007年07月18日 15:06
初めて書き込ませて頂いております。
以前からちょくちょくお邪魔していろいろ参考にさせて頂いておりました!
22日大変興味ありです!ただ土曜日の予定次第なのです。。お邪魔できるようでしたら、また連絡いたしますね。よろしくお願いいたしますぅ。
Posted by きよこ at 2007年07月19日 12:24
蓮見茶屋だけ参加します!
オフ会初参加なので、ドキドキです!
当日よろしくお願いします〜
Posted by Aki at 2007年07月19日 20:51
きよこさん、Akiさんこんばんは。
初参加、大歓迎です。
当日ふらっと参加でも、遅れて参加も早く帰るのもOK、ゆる〜いオフですのでぜひいらしてください。
お会いできるのを楽しみにしています!
Posted by mizuho at 2007年07月19日 23:10
参加希望です〜。
水辺での一杯はとても美味しそうです♪
Posted by あおい at 2007年07月20日 00:17
参加します〜♪たぶん朝から外出なので頑張って夏着物の予定。でもくじけちゃったら洋服になっちゃうかも…
もう2周年なんですね〜おめでとうございます!オープン時にちょうど私も着物を着始めたはずなのですが、回数も重ねてないし、いつまでも初心者から脱出できないなぁ(^_^;)でもこちらのブログ&もっと!の方のおかげで確実に着物でお出かけの機会は増えてます。ありがとうございます!これからも楽しみにしてます♪
Posted by MARU at 2007年07月20日 08:25
あおいさん、MARUさんこんばんは!
コメントありがとうございます。
お仲間増えて嬉しいです。一緒に楽しみましょう!
Posted by mizuho at 2007年07月20日 23:07
朝からのお出かけは中止になり浴衣でいきます。ただし娘2人がついてくることになりました( ´ー`)
よろしくお願いします。
Posted by MARU at 2007年07月21日 17:52
はじめて書き込みします。
明日やっとおでかけできる目処がたったので
直前&いきなりではありますが、参加希望です〜。
よろしくおねがいします(^^)
Posted by wani at 2007年07月21日 22:04
明日、初めてチクチクした半幅で参加予定です。
よろしくお願いします!
Posted by きよこ at 2007年07月21日 22:32
MARUさん、waniさん、きよこさんこんばんは!
コメントありがとうございます。
盛況で嬉しいです! お子さんも歓迎。
当日遅れる可能性ある方は、eribowにDMお願いします。携帯の連絡先お伝えしますので。
では明日(日付変わったので今日ですね)。
Posted by mizuho at 2007年07月22日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

浴衣でオフ会
Excerpt: いつも見ているこちらのブログでオフ会があり、浴衣でお出かけできるチャンス!ということで、ダンナに子供を預けて行ってきました。着物を着慣れてる方がたくさんいらっしゃるのだろうと思い、自分のシロウト着付け..
Weblog: ちはるのブログ
Tracked: 2007-07-23 22:56
×

