2005年10月02日

原宿着物オフの戦利品

 本日は、原宿にて楽しいオフ会でした♪でも疲れた〜(盛り上がりすぎて&暑くて)。詳細報告は後日にして、今日はうっかり散財(泣)しちゃったアイテムをアップ。

harajukukimono 入手経路:リサイクル屋
 値段:3,000円

 「壱の蔵」さんで購入。ポリなのにぽく見えないのと、洗える袷がほしかったのとで、ついフラフラと(笑)。

100_0224.JPG 入手経路:リサイクル屋
 値段:4,000円

 「くるり」さんで購入。買おうと思ってた半幅。最近、沖縄モノに弱い私。琉球絣にハマった。使いやすい色、便利なリバーシブル(裏は無地)。ということでお買い上げ♪

yasaihasioki
 入手経路:和食器屋
 値段:400円〜700円

 箸置き。帯留め用に。みんな食べ物?(爆) フグは、近日中に食べに行く予定(=願望)を表現してみました。原宿って、和の小物のお店も充実してるのよね。

 今日のメンバーで、買いまくってたのは私一人(汗)。いちおう1万円以内だし(汗ふきふき)
posted by eribow at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | eribowの箪笥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は、楽しかったわ。どうも有難う♪
全部で1万円以下の買い物だったので、良かったじゃない♪ 今後は、紅型、花織、ミンサー路線で、行くのね。 いいなーぁ。
そうそう、頂戴した紅型ハンカチ、今し方、小物袋にしました♪ ←まめなFujipi様とmizuho様の影響よ。うふ。
Posted by ぶりぶりぎっちょう at 2005年10月02日 22:45
「買ってはいけない」財政状況なんだけどなー(--;
おお、小物作りに貴女まで!(遠い目)
Posted by eribow at 2005年10月04日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7610989

この記事へのトラックバック
×

